誰でもモテ男になれます。

男と女の心理学

男なら誰でも、かわいい彼女を連れて
楽しくデートしたいものです(よね?)

ところが、モテルやつはいつも同じ、
そういう男はいつ見ても綺麗な女性と
一緒に楽しそうにしている。

そういう男はごく少数で、その他大勢は
いつも「彼女ほしいよな〜」なんてボヤ
いているわけです。

いったい、モテル男とそうでない男の、
決定的な違いはなんでしょうか。

顔?お金?地位?


そういう要素ももちろん関係してくるで
しょうが、モテル男をよく観察してみると
ある事実が浮かび上がってきます。


彼ら(モテル男)は例外なく、自分がモテル
と知っているのです。

彼らはモテルべくしてモテている、モテルの
が当然だと自分で信じている。


いわゆる「モテるオーラ」が出ているのです。

顔もスタイルもたいしたことがなく、別に
お金持ちと言うわけでもなく、特別話が面白い
と言うわけでもない。

なのに、いつも女性が集まってくる。

そういう男性、あなたの周りにもいますよね。


さて、それでは誰でも「モテオーラ」を出し、
実際に可愛い女の子にモテてしまう秘儀を
ご紹介しましょう。





「モテるオーラ」を出す秘儀、それは

「モテる男を演じる」

・・・・・これだけです。


「モテる男を演じる」だけで、だんだん自分が
モテル男の取るような行動をするようになります。

そうすると次第に、モテオーラが出てくるのです。

これを続けるだけで、いつしか本物の「モテ男」
に変身することも十分可能でしょう。



こんなに簡単で、楽しい方法はないですよね。

このやり方は心理学的根拠もあり、信用できる
ものです。

さらにすばらしいことに、この方法は、モテル
だけでなくほかのどんなことにも応用できるの
です。

「大金持ちになりたい」「自分の夢をかなえたい」

こんな夢だってかなうかもしれません。

応用範囲は無限大です。


なんだかワクワクしますよね^^

posted by 心理カウンセラー 資格 at 23:26 | 男と女の心理学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。